磐田市の床屋entrepot[アントルポ]:トップページ

←こちらのQRコード。 アントルポLINEはじめました。 LINEでのご予約も可能です。 さらに、お得な情報、定休日を配信中!!ご登録お願いします。

2015年10月21日

つながり「生」Live 終演

つながり「生」Live 終演
2015年10月21日
満員御礼!
ありがとうございました。

そして最高の夜をありがとうございました






「つながりLive 」 vol.9

今回はいつもとは違う Style で Live に挑戦!

何事もやってみないとわからない!


「生音」「生肉」「生刷り」

これだけだと、まったく理解不能です^^

でも

人と人がつながった夜でした。



すげ〜〜〜長いんで暇なときに読んでください。

スゲ〜〜っす^^




-----------------------------------------------

〜タイムテーブル〜

15:30〜 GRINDLODGE 生刷り会
     シルクスクリーン体験
 
16:00〜 Sun2Diner ハンバーガー販売
      テイクアウトもok!!

18:30〜 DESTROY THE BABYLON Live(1部)

休憩

20:00〜 DESTROY THE BABYLON Live(2部)

Last

こんな流れで進んで行く予定。

さてどうなる「生」

本当にうまくいくのか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

am7:30

最高の第三日曜日アントルポ定休日
そしてLive当日
しかし休みの日は海という流れで




生LiveのオーガナイザーであるTAJIくんと海で合流し
海で打ち合わせ!そこにもう一人のオーガナイザー708くんも登場!





さらに、いつもお世話になっているグロット(サーフショップ)のボードの試乗会で


日曜日の海には人人人。




さらにさらに
Surfin Life (雑誌)の取材班もいて、とにかくスゴイ朝。
で、波も極上^^




『 THE DAY 』


この朝の始まりで全てが良い方向に行くと確信しました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



秋ですが短パン率高く、夏を思い出す

pm3:30 open

グラインドロッジ
708くんによる生刷り会スタート




一発目はもちろんいかいせていただきました^^


Posted by 小池 裕介 on 2015年10月20日







アントルポの版も作成したので
大好きなサーフィンの時に使用する
タッパー(ウェットスーツ)にメイク!!



少しづつ人が集まり







生刷りを始めてみて目を丸くしてる人 多数^^
完全に708ワールドにハマり、シルクスクリーンに魅了。


T-shirt、パーカー、トートバッグ、に生刷り!
靴にも!っていうツワモノも出現、

つながり「生」Live 終演





盛り上がる店内から1歩でると
駐車場では肉の焼ける最高のオイニーを撒き散らし
そこに群がる 人。








つながり「生」Live 終演


東京は目黒から
[ Sun2Diner ]が、1日限りアントルポに出店!
http://sun2diner.com/
本物の「チーズハンバーガー」出現で長蛇の列^^


つながり「生」Live 終演



「磐田に東京のバーガーが来るって!」ってな具合で
あっという間に人人人+笑顔笑顔笑顔^^


旨いものに理由はない!





ニコニコこの顔見ればわかるでしょ


つながり「生」Live 終演つながり「生」Live 終演





ワクワクも絶頂へ!






pm 7:00





DESTROY THE BABYLON  

登場



つながり「生」Live 終演つながり「生」Live 終演




スタンディングStyleで盛り上がりマックス!





声、音、リズム、心の奥に響く感じで
知らぬ間に身体が揺れてしまう!

一応ジャンプ禁止令が発令されているので縦揺れのみでノリノリ^^



つながり「生」Live 終演




あっという間に1部終了。

休憩




2Fから1Fへ移ると
いつものライブとは違う光景

やってます「生刷り」




つながり「生」Live 終演

ここは床屋か??不思議な風景。





この休憩時間にも刷り刷り刷り。





そして外へ出るとやはり並んでます。「生肉」



「ズーチーバーガー」&「ナチョス」
近所の方もテイクアウト。祭りの格好した人もテイクアウト。

白髪のおば様までナイフ&フォーク

つながり「生」Live 終演

つながり「生」Live 終演






駐車場は祭り状態^^

最高です。みんなの笑顔に鳥肌ものです!


感謝!



pm 8:00

デスバビLive 2部 スタート

つながり「生」Live 終演


つながり「生」Live 終演


つながり「生」Live 終演






開始早々 ノリノリなリリックでみんな一気に縦揺れ!
そして最高に盛り上がる曲



Posted by 小池 裕介 on 2015年10月20日


「マッテモコナイ」
で、事件発生、、、

ジャンプ禁止令を出した主催者がジャンプするというノリノリ珍事件^^

これにはデスバビもニンマリ^^






秋の夜ですが熱気ムンムン。

最後はこの曲
「DESTROY THE BABYLONのテーマ」




格好良すぎ!ヤヴァイ!生音最高!

ありがと〜〜〜




つながり「生」Live 終演



最後は
恒例のパチリで終了〜〜



いつもならここで終わりなんですが
終わらないのが生( ´ ▽ ` )ノ

2Fから1Fへ





??


まだまだ終わらない 生刷り!


外へ出るとこちらはバーガー120食完売!
しかし、ナチョスの肉をガンガン焼いて、最後はサービスするオーナー^^





「生肉」最高〜

デスバビのCD買います!の声が広がり
余韻に浸りみんなの笑顔が広がり終演に向かいつつある


pm 10:00

まだまだ人気の生刷り!




これもお願いします。これも、これも^^


笑うしかないですね。キャー



この後12時を超え



まだやってます^^生刷り








am 1:00 に宿題を残しfinish!


Posted by 小池 裕介 on 2015年10月20日




日の出前に川崎から出発してるからほぼ24時間!
708くん 鉄人です。そしてスタッフのアキヒロも鉄人だ!

ありがとう!


ちなみに
次の日も刷ってました^^



ーーーーーーーーーーーーー




今回初めての挑戦、夜だけではないスタイルでしたが
いつも以上の笑顔がみれ、つながりを感じました。

床屋とは社交場でありリラックスし楽しむ空間だと思っております。





BRA OFF = ブラを外すときの解放感・休日・ゆっくりまったり・
リラックス そんなニュアンスです♡って^^
(当日、板屋リュータさんからもらったプレート。NICE!感謝です!)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



つながり「生」 Liveを通して感じたコト

「何事もやってみないとわからない!」

読んで字のごとく、まずは1歩進んでみる。
発想、ひらめき、イメージできることを具現化し、やってみると、次がみえてくる。
理論上とか、空想上とか、やる前から事前に計画するのも失敗しないためですが、
失敗の可能性があることで、やる前から行動することをやめてしまう人も多いです。
失敗を許さないカルチャーではなく、
失敗してもチャレンジしていることを賞賛するカルチャーへと変われば
「やってみないとわからない」ことに取り組むということが、
自分の可能性を、能力を高めてくれるコトだと感じた。





そして



アーティストのみなさん、スタッフ、お客様、
駐車場を貸してくれた方々、近隣の皆様。

すべての皆様のおかげでできたLiveでした。

やはり「つながり」「楽しむ」この言葉は1人ではできないし

共有してこそのものであり、人生を豊かにするキーワードです。



これからも「2カイ」で「楽しい」をテーマに皆様とシェアできたらと思います。







Big Thanks

☆生音

DESTROY THE BABYLON

☆生刷り

GRINDLODGE

☆生肉

Sun2Diner

☆DJ

HIROマーレー

☆ART

usa

☆cameraman

Uo

☆organizer

TAJI

☆staff

mai
ツキホ
貴兄 家族
よっちゃさん
けんたろう

神奈川から
細田ファミリー
畠くん(アントルポのカタカナをデザイン)
てっぺいくん
羽純さん
アキヒロ(グライドロッジ)

OMG クルー

ジュンくん(静岡ピザ職人)

へんみ(Leverage)

次の日有給をとった
コーヘー


DMを置いてくれた各店舗の方々

駐車場提供
バンビレッジ、バーントラベル、セイトウ



お客様はもちろんアントルポスタッフにも感謝!


ーーーーーーーーーーーーーーーー





PS: 『 Surfin Life 』(雑誌)に少し「つながりLive」が掲載されます^^
タイミングよくこの日に福田の海の取材に来ていて、タイミングと流れ、つながりで取材に来てくれました。

紹介してくれた夢NEOくんに感謝。

やっぱつながりだな〜




ではまた来年^^



ーーー

長文読んでくださりありがとうございます。

来週あたり番外編ブログ書きますね^^
まだまだ載せたい裏事情をアップします!

ユースケ



  
Posted by アントルポ at 20:00Comments(0)モウヤッタ イベント
この記事へのコメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
つながり「生」Live 終演
    コメント(0)