磐田市の床屋entrepot[アントルポ]:トップページ

←こちらのQRコード。 アントルポLINEはじめました。 LINEでのご予約も可能です。 さらに、お得な情報、定休日を配信中!!ご登録お願いします。

2017年05月24日

1人旅〜後半〜

1人旅〜後半〜
2017年05月24日
こんばんは!!

スタッフのヨシアキです^o^

さっそく前回の続きから行きますよ〜!!w

目的地は 〜神威岬〜










道中の景色で1人舞い上がってました^o^


目的地に着く前に腹ごしらえを



うに丼!!!

これが北海道に来たかった理由の1つです

もう激ウマです\(^o^)/
たまらない(⌒▽⌒)


そこからまた車を走らせ、

到着 !!











素晴らしい景色!!!!



写真だけで伝わらない綺麗さ!!
1人で感動してました!!


うに丼食べて、神威岬に行く!

絶対オススメします!!^o^


帰る途中に変なものを見つけて、



なんなんだこれw

札幌へカムバック







小腹も空いたので

ラーメンを 〜麺屋雪風〜

濃厚味噌らーめんをchoice!!



美味い!!
並ぶのも理解できる、リピート確定のらーめんでした(^.^)

そこから札幌の夜の街をふらふら

リュックにカメラを首からぶら下げて歩いていたので、

キャッチの人が声をかけてくれませんw

誰かと喋りたい(~_~;)w

お腹に空きが出来たので、

ジンギスカンを食べに
〜だるま〜



かなり老舗らしく佇まいも雰囲気抜群

平日なのに行列!!

ようやく中に入れた頃にはペコペコ


いざ、、実食



はい!うま〜〜〜い^o^

鉄板ですね!!

北海道は美味しいものばっかりで

絶対太りますw

満腹大満足\(^o^)/


最高の2日目でした!!!


3日目は、、、

お土産DAYだったので、新千歳空港で買い物&らーめん


あじさい



一幻



断然雪風の方が美味しかったですw


2泊3日の北海道1人旅最高でした!!!

またすぐにでも北海道行きたいです


待ってろ!!北海道!!w


連休ありがとうございました!!!



スタッフ ヨシアキでした(^.^)



  
Posted by アントルポ at 20:44Comments(1)Staff ヨシアキ
この記事へのコメント
まさに絶景ですね!! 特に崖上からの眺めが素晴らしいです・・・!
Posted by yamanakayamanaka at 2017年05月24日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1人旅〜後半〜
    コメント(1)