磐田市の床屋entrepot[アントルポ]:トップページ

←こちらのQRコード。 アントルポLINEはじめました。 LINEでのご予約も可能です。 さらに、お得な情報、定休日を配信中!!ご登録お願いします。

2017年05月26日

2017 MAI ゴールデンウィーク

2017 MAI ゴールデンウィーク
2017年05月26日
こんにちはーー^^

今回はmaiのゴールデェンウィーク♡

今年のお休みは念願

『福岡』





親切なお客様からいろいろな情報もいただき

福岡〜佐賀の2泊3日 の飲んだくれ食い倒れツアー に出発でーーす


中部空港から 初の国内線にのって。。。。

ウキウキが今から止まらなーーいスタコラ♪黒





約1時間30分のフライト

着いて 15;00前

とにかくお腹がすいた でも、ドコモヤッテナーイ




そんな中みつけた 

もつ鍋 『仙頭』

お腹も喉も満たすべく 昼の3時から ルービービール




グラスもキンキンで最高上昇


ポピュラーな醤油ベースのもつ鍋も最高!モツが プリップリであまーいいキラキラ






中途半端な時間にもかかわらず、 運良くも 最高なもてなしを受ける事ができ、気分はうなぎ上り上ぐー

酒もいい感じに入ってエンジンがかかってきました^^

親切な店長さんに紹介してもらったお店に移動しながら



途中、小学校の跡地を利用した商業施設? カフェやオフィスの入った懐かしさの中に新しさが融合した建物で、




童心にかえって はしゃいだりしましたっw



『これ、絶対先生に怒られるやつじゃーーーん』




そんな、アウェイな環境だからこそのはしゃぎっぷりを友達につっこまれながら

二軒目は近くのスペインバル 『101』




福岡の!とか関係なく 手作りのミートボールが 激うま マジうま 




あえてのカウンターに座り お店のスタッフとの会話を楽しみますうわっ

1軒目の店長さんといい、101のスタッフといい。福岡の人は本当に親切な人が多いように感じますハート

そんなこんなで休憩と一旦ホテルへ、、、、

休憩のつもりが21時に就寝

一日目がガーン あっけなく終わってしまいました。。。

飛ばし過ぎ禁物です wwww

ただ、2日目の

唐津市呼子の『朝市』が待ってますから魚青魚青

海上レストラン 『萬坊』でイカを食べるのでーーーす♡




透明のこりこりのイカをいただきまーす



はい。っとまだまだ 書く事はいっぱい とりあえず今日はここまで♡

ちなみに一日目のヘアスタイルはパーマではなく ストレートアイロンを使った波ウェーブ




前髪も一緒にナミナミ した ちょい外人風なヘアスタイルで 九州に降り立ちましたとさ^^

服装も髪型も実は何日も前から決めます 納得のいく装いで出かけると2倍楽しくなります そして 都会になめられないように!!

気合いを入れて挑むのですパンチ

この髪型、褒められる事が多いのでお気に入りw

意外と自分でもできますよハート

興味がありましたら レクチャーいたしまーす

maiでした♡


  
Posted by アントルポ at 13:27Comments(0)Staff マイ
この記事へのコメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2017 MAI ゴールデンウィーク
    コメント(0)