磐田市の床屋entrepot[アントルポ]:トップページ

←こちらのQRコード。 アントルポLINEはじめました。 LINEでのご予約も可能です。 さらに、お得な情報、定休日を配信中!!ご登録お願いします。

2017年01月22日

pompadour

pompadour
2017年01月22日
今週もありがとうございました。

寒い日が続いていますが体調管理を大切にしてください。

アントルポでは「さんざし」を飲んで免疫力アップしてます^^


ーーーーーーーーーーーーーーーー


今週の「ヒットマン」


「Kくん」




今回動画撮影も快く承諾してくれました。

オシャレで懐の広い男です!!


今回は「ポンパ」挑戦。


pompadour


pompadour
(ポンパドール)



短めに刈り上げたサイドからバックにかけて徐々に長くするように
グラデーションをつけています。
絶壁が気になる方も骨格補正カットができるのでおすすめできます。
トップの高さをおさえているのでヤリすぎ感が出ません。


メンズでも去年から人気です。



を アレンジ!!!



Before


pompadour



伸びてます^^





サイドをバリカンでサクッと!!


全体をチョキチョキ!!


クルッとパーマをかけて!


BYRDのポマードでセット!!





pompadour


pompadour



pompadour for men








皆さんも是非チャレンジしてみてください!!






倉庫という名の床屋さんアントルポ

店主 ユースケ
  
Posted by アントルポ at 21:24Comments(2)メンズ
この記事へのコメント
はじめまして!アントルポさんのブログ見させて頂きました!
色々なイベントをやられていてビックリしました!
バイク好きなお客さんも多く、店長の小池さんもバイクが好きで凄く楽しいお店だと思いました!
そこでバイク好きなお客さんが多いなら、
是非バイクのイベントをアントルポさんでやって頂けたら凄く楽しいじゃないかと思いました!
ユーチューブで有名なバイク屋さんのホワイトベースと言うお店がありましてそこの店長の二宮さんが小池さんと同じくらいの年齢で色んなお店とコラボしてバイクのイベントをやっているので、アントルポの小池さんとホワイトベースの二宮さんとでコラボイベントをやって欲しいです!
小池さんのネットワークなら実現するんじゃないかと思いブログに書き込みしてしまいました!
床屋とバイク屋のコラボ見て見たいです!
ホワイトベースのイベントの様子はユーチューブに出てます!
良かったらイベントの候補にお願いします!
Posted by バイク大好き at 2017年02月01日 20:58
ユーチューブでホワイトベースミーティングと入れると見れます!
小池さん是非検討お願いします!
Posted by バイク大好き at 2017年02月01日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
pompadour
    コメント(2)