磐田市の床屋entrepot[アントルポ]:トップページ

←こちらのQRコード。 アントルポLINEはじめました。 LINEでのご予約も可能です。 さらに、お得な情報、定休日を配信中!!ご登録お願いします。

2018年06月15日

entrepot mai hair

entrepot mai hair
2018年06月15日
こんにちは

左目ものもらい中の maiです こんにちは




店長は顎関節症で 口があかず

必死に食べてる姿が面白くて写真に残しましたww


食べるって生活の中でとっても大事ですねw


………☆☆☆…………

雨が続いていますねそんな日はさっぱりとバッサリといきたいですね

短いのに抵抗のない方はいくつものバリカンを使い分けて創る

barberスタイルで人気の【フェード】スタイル

0.4ミリから6ミリまでのグラデーションで


仕上げは艶のあるポマードでスタイリング


BYRDの櫛で整えて バシッと決めてくださいね






ちなみに、お客さんが着てくれてるTeeシャツはこちら‍♂️



色違いのグレーを着てくれています♡このデザインは6THのデザインですね(^^)



去年のデザインはこちら‍♂️




そして今年9THのデザインは

7/8日の周年イベントでお披露目になると思います♡♡

沖縄を拠点とした

【W-OKI TATTOO】
さんがデザインしてくださった

New Anniversary Tee



ワクワク☆♪


Anniversary Partyの詳細はまた 近くなったら詳しく載せますので

お楽しみに♡


…………………………♪




new staff のYU

月穂に続き、ブリーチ毛の彼で実験




ブルーアッシュのグラデーションカラーです^_^

セットをすると束間がでておしゃれ


色が抜けるたびに、YUで実験しようと思います(^^)v

乞うご期待




mai
  
Posted by アントルポ at 16:23Comments(1)Staff マイ
この記事へのコメント
倉庫のような床屋さん、とてもおしゃれですね!
Tシャツのデザインもすてきです!
Posted by natsuzonatsuzo at 2018年06月15日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
entrepot mai hair
    コメント(1)