磐田市の床屋entrepot[アントルポ]:トップページ

←こちらのQRコード。 アントルポLINEはじめました。 LINEでのご予約も可能です。 さらに、お得な情報、定休日を配信中!!ご登録お願いします。

2018年12月06日

台湾 CampdeAmigo 出店

台湾 CampdeAmigo 出店
2018年12月06日












台湾
CampdeAmigoにて
Grindlodge & Leverageお披露目⚡️

素敵な笑顔がたくさん見れました

Grindlodgeナオヤくんに感謝。

大盛況な2Dayに感謝
.








































台湾でアウトドア!
台湾でレバレッジ展示!
台湾へ行くという未知なることでしたが
刺激がたくさんあり出会いがあり、
笑いがありすぎた
六角テーブル、TheArth さん crewとは
お隣さん出店で結局sessionして笑い過ぎ
ザース。
.
本当に楽しかった
またsessionしましょ。













そして


Taiwan OUTDOOR man&woman . 謝謝。
.







GravityFree(グラビティフリー)
最高にアーティスティクな絵で感動!



日本人アーティストも多く
アウトドアマン、クラフトマン、メーカー、
たくさんの
メイドインジャパンがいた。


なにより
台湾の方々がとても暖かく、笑顔で、優しかった。







3年前に行った時はご飯が苦手だった印象でしたが
今回は屋台をはじめ、素敵な美味しいお店を
紹介してもらい、見る目や感じ方が変わりました。


もちろん
夜市も堪能^^



ーーーーーーーーーー







充実した5日間
台湾のアウトドア熱を感じた。


「世界は結局つながってる」
日本のアウトドア好きも、台湾のアウトドア好きも、人種は違えど心は同じ。空、海、山、みんな地球が好きなんだね。
.
日本のCAMP fesも子供から大人まで楽しめるイベントが多いけど、台湾のCAMP de AMIGOも、みんなが楽しめるホッコリあったかいイベントだったな~。
.
ネットがひしめくこの世の中で、SNSは一瞬でつながれるけど、リアルの一瞬ではない。リアルでしか味わえない空気やニュアンス、感情が大事だね。
.
最高のメンバーでのひと時に感謝
.
謝謝~
  
Posted by アントルポ at 15:02Comments(0)休日アウトドア
この記事へのコメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
台湾 CampdeAmigo 出店
    コメント(0)